INFORMATION

このBlogは豊橋技術科学大学所属のアナログげ〜む倶楽部(TUTAGC)の公式ブログです。
公式ホームページはこちら

活動内容

test

こちらをご覧ください。
サークル活動への参加・入部はいつでも歓迎しています。
(学外から参加される方へ:あらかじめメールやブログのコメントなどでご相談ください)

[test2]


ここに表示
テスト

イベント情報

[終了]10月11日〜12日にかけて、技科大祭にてボードゲーム体験会を開催しました。お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

[終了]10月5日(日)に2014年度秋季コンベンションを開催しました。参加してくださった皆さま、ありがとうございました。詳しくは記事をご覧ください。

[終了]4月26日(土)に新入生歓迎会を開きました。来週以降も見学・ゲーム体験など大歓迎ですので、どうぞお越しください。

[終了]3月9日(日)に2013年度春季コンベンションを開催しました。詳しくは記事を御覧ください。

更新履歴

2014年7月1日 TRPG立卓数の増加により、記事が長くて見辛くなってきたので、TRPGについてはシステムごとにページを分けるようにしました。
2014年5月11日 メンバーが増えてきたため、紹介ページを分割しました。
2009年11月5日 ブログにメンバー紹介を追加しました。
2009年9月26日 ブログにトップページを追加しました。

お問い合わせ

この記事へのコメントor以下のメールアドレスにご連絡ください。
tut.agc■gmail.com(■を@に変えてください)