9月27日 活動報告

もうすぐコンベンション、技科大祭と大盛り上がりです。頑張っていきましょう。

ボードゲーム

  • 技科大祭セット

そろそろみんな遊べるようになってきたかな?

  • black stories
    「はい」か「Yesいいえ」で答えられる質問をして、「起」と「結」が与えられたストーリーの「承、転」を当てるゲーム。
    ネタバレ防止のために中身は触れられないが、かなり盛り上がった。
    質問の回答者を囲う風景はまるで取調室。
  • Squint
    倉庫からの発掘品。カードを組み合わせてお題の絵を作るゲーム。
    他のプレイヤーに当ててもらうが、伝わらない辛さが理解できた。
  • シャドハン
  • 心臓発作
  • Myrmes(蟻の国)

TRPG

5月くらいの会話
マシュロー「今年度は少女展爛会60卓建てられるんじゃないですか?」
いーすたん「さすがに厳しいでしょ」
マシュロー「いけるようにがんばって下さい」
→これで31卓目で折り返しました。達成したらルルブ買ってください

GM:ガンドロ

招待主:いーすたん