2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/20 活動報告

大丈夫!まだテスト2週間前だから!! ・・・冗談はさておき、皆様くれぐれもリアルらくたんにはご注意ください。 TRPG あれ?アリアンロッド多くね? AR2E(昼間) GM:Minute B3GMでアリアンロッド。4~5人って言ってたけどGM権限でいきなり6人目召還。GMマジ…

新兵器投入

総部会からのサークル支援金でプリンターを購入しました。EPSONのPX-405Aという機種で、パソコンなしでの印刷やコピーが可能なスグレモノです。 TRPGにはキャラシート等の印刷がつきものですが、今まではGMが自前で印刷して来たり、コンビニまでコピーしに行…

7/13-15 活動報告

3連休だ!ボードゲームだ!TRPGだ! ボードゲーム Bang! 初プレイ。何と最初に裏切り者が死亡。以降、保安官を攻撃するアウトローとアウトローを撃つ保安官+補佐役と言うなんの読み合いもない展開に。分かったこと:補佐役は樽に隠れなくていい。ハイライト:3中…

7/6 活動報告

いつもの場所と違う場所だったので、活動場所が狭い。 ボードゲーム シャドウハンターズ シャドウだと勘違いしてダニエルの能力を封印してしまううっかりエレンさん。お陰で誰も絶叫しないままにハンターと化していた。 テラミスティカ 念願の初プレイ。アル…

7/6の活動場所について

7月6日は技科大の編入試のため、普段の活動場所が使えません。 当日は課外活動集会棟を使用しますが、かなり奥まった場所にあり分かりにくいため、案内を掲載しておきます。 追記: 試験時間中はキャンパスモールが通行禁止になる可能性があります。その場合…