2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29 活動報告

もうすぐ夏休みだったらいいな。 ボードゲーム シャドウハンターズ ・エレンへ。嫌な予感がしたらそいつはワイトだ、能力を封じておけ。・許されたボブが無双する事案が発生。・狂気の3シャドが立卓。キャサリンを引いてほぼ勝ち確定。・オババの集中砲火を…

6/22 活動報告

STEPSコンで話を聞いたという方と、豊橋ボドゲ会のshuさんが来てくれました(OBについては何も言うまい)毎週開催のコンベンションと化してきている気がするが、気のせいではないような・・・。 TRPG SW2.0 GM:マシュロー 外部の方がさっそうと参戦したGM初…

6/15 活動報告

ミーティングにて「コンベンションってどんな感じですか?」 「普段のような感じだよ」 ボードゲーム シャドウハンターズ ゲーム終盤、映魅とヴァンパイアが陣営の覇権を争う中、デービットがローブとお守りを集めて最後の1枚を拾うべく白のカードを引き続け…

6/8 活動報告

OBが7人ほど参戦。なんだこのサークル。 ボードゲーム シャドウハンターズ 最初にワーウルフが死亡。ロンギヌスの槍を使いつつお互いにオープンして特定済みのハンター3人。効果未使用の風花とゲオルグの前に、ワーウルフ(右)と映魅(左)に挟まれたアグ…