2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の活動場所に変更があります

通常通りならば講義棟のA-306を活動場所にしているのですが、9月中は講義棟3階の教室が使用できないので、一つ下の階のA-207が活動場所になります。対象となるのは9/7,9/14,9/21の活動です。9/28は以前紹介した集会室3で活動を行うので、ご了承下さい。

9/14 活動報告

ボードゲーム ハートオブクラウン (深夜卓)従来のとフェアリーガーデン混ぜてプレイ。5コスのカードが半分以上&除外系たくさんという構成で、超圧縮したクラムが圧勝。けど後から考えれば、アナスタシアにしたらもっと早かったような気もする。 コズミッ…

9/7 活動報告

やっぱり教室は広くていいなぁ。 ボードゲーム チケットトゥライド 殴り合いはお互いに幸せにならない。とりあえず引きまくるせいで山がとても薄い。 アグリコラ 嵐の吹き荒れる農場作り。ハイライトは・・・・4か月ぶりくらいに木9が現れる。・柵が打てない…

8/31 活動報告

オープンキャンパスのスタッフ動員のためか、いつもより少なめでスタート。それでもOBや外部の方で結局十数人はいた気がする。 ボードゲーム キングダム 村の人生 アグリコラ オープンキャンパス疲れを癒やす深夜の農場作り。名言(迷言)の出血大サービスだ…