2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28活動報告

午前の間なぜかほとんどボードゲームが立ちませんでした。 そして、なぜか始まるボードげゲームタイマン勝負。 ・2人でカタン → カタンとしては珍しく後攻の方が有利 ・2人でシャドファン → 片方は最初から詰み午後から、TRPGを建てようとしたら GM候…

5/21活動報告

TRPG ・SW2.0 サプリメント「エターナル エンパイア」 OBの方にGMをやっていただき、新入生3人でプレイしました。さすがは長編のシナリオサプリメント、NPCのレベルが高すぎる 村長(依頼主)「遺跡を探してくれ ちなみにわしのレベルは最低でも lv1…

5/14 活動報告

5/14 活動報告TRPG アリアンロッド・サガ GF誌掲載シナリオ「見捨てられた村」をプレイ クライマックスで、ボスがメイジに一撃必殺されてしまいました。南無

5/8活動報告

新入生がいっぱいだ、やったね! 和室から人が溢れてうれしいやら悲しいやらSTEPSさんも遊びにきてくれました。TRPG エンゼルギア まさかのエンゼルギア STEPSさんをプレーヤーに招待して遊びました 新入生もSTEPSさんもノリノリで楽しそうだったので良し! …

4/30活動報告

新入生歓迎第4段本日はボードゲームとTRPG、そして最終日恒例のゲームを行いましたTRPG ダブルクロス3rd ボードゲーム 他今月立ったゲームなど多数 新入生歓迎会 新入生15名、部員&OB16名の合計31名での歓迎会 今年の新入生の数は地獄だぜ! 幹事の私もビッ…

4/23活動報告

新入生歓迎第3段先週、先々週やったゲームを中心にたくさん遊びました。TRPG クトゥルフ神話TRPG 天下繚乱 ボードゲーム 先週、先々週やったものなど多数来週の活動は和室となりますのでご注意ください。 また、新入生歓迎会の送迎バスが18:00よりロータリー…