2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29活動報告

ついにロッカーを整理したよ! ※ただし上段の書架のみアリアンロッドの初版は、コンバート用を残して倉庫に移されました。 そういえば、ドラゴンダイスキャンペーンの応募券が余ってるんですが、誰か応募しませんかね。 TRPG シノビガミ怪 外部GMの方の謹製…

10/22活動報告

TRPG ダブルクロス 初GMということで、まずはDX3。海辺の街を舞台にしたシナリオ。メンバーみんなから「閑話時点がGMじゃない……だと……」と言われながらのスタート(ぇ クイックスタート(サンプルキャラ)も使えるようにしておいたのですが、流れるようにフ…

10/15 活動報告

更新が遅くなって&最近更新がなくて申し訳ありません。 と言う訳で久しぶりの更新です。 ボードゲーム 7wonders 新しく入ったゲーム。世界の7不思議がある都市を各自が受け持ち発展させていくゲーム。 基本的にはドラフトゲーで下家に渡したくないのを掴み…

コンベンション報告

3連休の中日だったためか、例年より参加者は少なめだった(らしい)ものの、賑やかなコンベンションとなりました。参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。ちなみに、先週のStepsさんのコンベンションで宣伝を聞いて参加した、という方が…

A.G.C.コンベンション情報

2011年10月9日(日)にA.G.C.コンベンションを開催します。 内容TRPG・ボードゲームのフリープレイ 場所豊橋市民センター(カリオンビル)5階・大会議室 時間受付:9:30〜10:00開会式:10:00終了時刻:17:30 参加費TRPGプレイヤー参加:300円GM及びボードゲー…