2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/27 活動報告

新歓期間最終日。今年は大変沢山の新入生が入ってきてくれて現部員は嬉しい悲鳴をあげています。 まさか、ウチの部員が50人を越しそうになろうとは…卓上ゲームってもっとマイナージャンルなんじゃ… ボードゲーム Yomi とても奇妙で面白い対戦格闘アクション…

4/20 活動報告

久しぶりの和室活動。新入生が多くて狭くなったけど大丈夫か? ボードゲーム Last night on earth キング・オブ・トーキョー 自分が怪物となってトーキョーの覇権をかけて戦うゲーム 殺意が高いとサイコロの出目すら支配できるという豆知識 カタンの開拓者 6…

4/13活動報告

ボードゲーム シャドウハンターズインストに時間がかかるのが欠点。慣れると面白いんですけどね ブロックス部員が大人気ない ドミニオン Can't stop ドメモ カタンの開拓者 パンデミック アグリコラこのゲームはボードゲーム初めてやる人がやるものではない…

4/6 活動報告

25年度初の活動+新入生歓迎月間第一弾。ってことで、例によって例のごとく軽めのボードゲームが中心。OBが1人しかこないという奇跡的な状況での始動となった我がサークル。明日はどっちだ!?※外部の方は4人来た。 TRPG アリアンロッド2E GM:天空薙新入生5…

2013年度 メンバー紹介

がんも ボドゲが好きで入った。黄色いバックを背負ってニコニコ笑顔でお邪魔します。考えるゲームが好きだけど頭が弱い残念な子。TCG全般も好きでこっそりD0の復権を願っている。 カロテン ぶらつき栄養素(主にニンジンとかに含まれています)。サークル内の…