5/21活動報告

TRPG
・SW2.0 サプリメント「エターナル エンパイア」
 OBの方にGMをやっていただき、新入生3人でプレイしました。さすがは長編のシナリオサプリメントNPCのレベルが高すぎる
    村長(依頼主)「遺跡を探してくれ  ちなみにわしのレベルは最低でも lv15のシューターじゃ」
    冒険者(lv 5,6,7)「Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)・・・・・・・・お前が行けよ」
   冒険は   前衛が普段使用できる武器を持っていなかったり。(ウェポン・マスター使用予定)
          ボス戦で魔法使いが味方を範囲攻撃に巻き込んだり 馬が魔法攻撃に自ら突っ込んだり
          ボス戦で馬が気絶したり(↑ダメージ>敵の攻撃)、ボスドロップが腐った以外は 進行、バトルともにいい感じでした。
          高レベルスカウトがいると探知ミスがなくて、イベントがサクサクでした。スカウトさんありがとう。
 あと、OBの方のマスタリングのレベルの高さに驚きました。いつかあのくらいできたらいいのになぁ・・・


ボードゲーム
カタン
・くにとりっ