12/19活動報告

今年の忘年会は鍋を囲みました。
幹事さん、お疲れ様でした。

ボードゲーム

久しぶりの人狼はワーハムスターまで入った15〜16人プレイ。
1回目は初日共有落ちでしたが、語りもまったくないまま中盤に狼吊りで村人勝利。
2回目は占い語り(狂人)が良い仕事をしていましたが、最後には共有2狩人1村人1狼2(ほぼ特定されている)という狼の絶望的状況により村人勝利。ハムは初日に吊られましたとさ。
3回目は1日目から黒を見つけた占い師+霊能と、対抗占い語り(狂人)の2-1勝負となりました。…が、占い師の見つけた黒の片割れが早々に吊られてしまい、まさかの早期狼全滅→ハムスター勝利。
やはり狼2はきついのでしょうか、ねぇ村長。