12/10活動報告

テスト疲れのせいか集まりが遅かったので、ボードゲームな日でした。

ボードゲーム

  • シャドウハンターズ
    今日1日で何回やったんだろう?
    早々にオープンしてブライアンの餌食になるヴァンパイアとか、一人で両陣営倒して回るチャールズとか、応急手当→おババで乙るアグネスとか、エレンにビーム禁止令出されるウルトラソウルとか(意訳:いつもの)
    つーか ボブ→ブライアン→ボブ→ボブ とかどんな引き運だよ!
  • カタンの開拓者
    通常の島サイズで5人プレイは狭いと思うんだ・・・。あと、やっぱり偏るカタンダイス。
  • パンデミック
    初心者2人入れて、インストがてら標準難易度。伝説級が日常な我が部ではぬるげーだったようで、一度もアウトブレイクせずにあっさり勝利。
  • レースフォーザギャラクシィ
    わがままを言って初期セットのみでやらせてもらった。生産ゲーだった。