9/6活動報告

買い物スタックのまとめとコンベンションまで一か月くらいになったということで久しぶりのミーティング兼非公式活動としてコンベンションのテストプレイ。

TRPG

GM:Saty
シナリオの概要は書けないので、参加PC共を晒しあげるGMの憂さ晴らし。
PC1:魔剣使い。ワンチャンクリティカルに賭ける自称イケメンキャラ。とりあえず燃費が良すぎて、クリティカル値が下がらないという事故。
PC2:マジシャン。重い(マイナスの行動値修正が大きい)魔法と、ヘビィバッシュのコンボで殴るキャラ。
PC3:転校生。なぜか通常時はフルプレートアーマー(但し、一般人は違和感を感じない)を着ているキャラ。魔獣化時は制服ぽく変わるのに。
PC4:自動人形な吸血鬼。とりあえず頭のおかしいアーマー値で耐えるキャラ。
PC5:フランケンシュタイン博士な支援キャラ。クリンナップでバステ回復はやめてください。
という、お前ら少しはまじめな設定のキャラ作れといういつものAGCのキャラでした。