2014/8/9 ネクロニカ

OBの方に立ててもらいました、オリジナルシナリオです。
雨に降られた少女達が、謎のお屋敷で歓待を受けるお話。
PC1:ジャンク/タナトス/タナトス
人一倍警戒心の強い子。享年も一番上で、常に慎重に行動してました。無限解体なんてなかった
PC2:ホリック/レクイエム/ステーシー
どっかで見た射撃少女。今回は大成功からの爆発で2部位全破壊してました。
PC3:ソロリティ/レクイエム/ロマネスク
みんなのリーダー、でも享年は低め。号令は今日も猛威を奮ってました。
PC4:アリス/ステーシー/ロマネスク
みんなのアイドル。その美しさ*1に見とれた敵は、大失敗して同士討ちする*2
〜シナリオ面〜
まさかネクロニカでお風呂に入ったり、ふかふかのベッドにダイブしたりできる日が来ようとは・・・。でもやっぱり最後はいつものネクロニカでした。
〜判定とか〜
ことごとく狂気判定に成功する面々。でも対話判定も失敗続きで、狂気点は減らない模様。
NC「狂気判定失敗用に記憶のかけら用意してたのになぁ・・・」

*1:エンバーミング

*2:大失敗時のダメージが+1されるのだ