2014/9/13 マギカロギア

  • GM:ガンドロ

コンベンションのテストプレイをさせていただきました。
シナリオの中身は触れられないのでPC紹介だけ

PC1:時津 大地
大学教授として働く時と大地の神様。元型を利用して変なことをするお人でした。セッション中はマギカロギア初プレイヤーとは思えない動きを見せてくれました。

PC2:天野 幸
舞台となった場所にある高校に通っている女子高生。無自覚に他人に不幸をばらまくというなんともはた迷惑な方でした。セッション中は調査において的確すぎる動きを見せてくれました。

PC3:麻生 綾乃
土地神様をまつる神社によく出没する土地神様。普段は不出来な弟子の今後の方針でお悩みのご様子。セッション中は断章をすべて一人で回収するという荒業を見せてくれました。

PC4:アリストテレサ
今回のネタ枠。事あるごとに走っているかお風呂に入っているお方でした。最後の集団戦において、一人で10点近くの魔力を削っていきました。