6/13活動報告

まだまだOB(ry.
来週、再来週はテスト期間中につき正式活動はありません。
ええ、正式にはありませんとも。

ボードゲーム

など

シャドウハンターズでは、未知なる物が、うまい具合に場を混乱させていました。プレイングは難しいが、序盤で騙されると怖い能力*1です。
ドミニオンは昼夜と立ちました。昼には無理やり6人プレイをしていましたw。君たち、7月を待つんだ*2

TRPG

深夜アリアンでは、ケテル様討伐セッションをやっていました。詳細報告誰か求む。

*1:どの陣営かを調べられるおばばカードに対して、嘘をつける程度の能力

*2:2〜4人用ゲームですが、5人まで対応できる追加セットが発売されます(それでも6人は無理なんだけどね)