3/6活動報告

コンベンションまであと1週間を切りました。
テストが終わった事もあり、そこそこの人数が集まりました。

ボードゲーム

海辺の持続カードが楽しいです。
最近海辺10枚ランダムでのプレイが多いですね。
しかし、海賊船が強すぎる……良い対抗策は無いのかなぁ。

  • スリー・ドラゴンアンティ

なれてきた人同士の対戦はなかなか面白いものが。
10ガンビットでも終わらない様な試合も展開されていました。

TRPG

A.G.C.コンベンション用のテストプレイ。なので内容は明かせません。
ただ、死亡率はたかだか平均500%程度です。おそらく良い感じではないでしょうか?
世界観に入りづらかったという意見もあり、チュートリアル的な要素を追加出来たらいい…なぁ。