2/6活動報告

N.Y.Chase
 逃げるミスターX側と追いかける警察側に分かれて戦う対戦型ゲーム。
 スコットランドと違ってニューヨークの警察は優秀です。

シャドウハンターズ
 ボブが速攻で殺されてしょんぼりしたり。
 エミがもっと速攻で殺されて残りのハンターがしょんぼりしたり。

アグリコラ
 いつもの
 37点取るくらいじゃこのサークルじゃビリ脱出できません。
 たまには勝ちたい・・・

ソードワールド2.0
 GM練習する為に即興シナリオ組みました(あれ?)。
 
 お題:プレイヤーはどこまでやったら死ぬか

 かなり厳しめに組んだつもりですがGMの出目が終わってたりプレイヤーの出目が回ってたりした為無事全員生存。

 まあGM側が
 2連続攻撃モンスター×5出したり
 石像投げたり
 NPCがあっさり死んだり
 モンスターの出現判定がパラノイア式だったり
 いろいろやりたい放題でした。これでもノッてこれるうちの部員は凄い!