2011年度 メンバー紹介

Aronnalufa(よみびとしれず)

箒に乗って空から落ちてきた少女(魔王)の黒い天使核(シャード)のフレアに導かれ古代遺産の中で発見したのは、旧西暦の遺物(アーク)”ALTIMA”によって駆動する謎の巨大人型ロボット『天奏機』であった。レネゲイドウィルスを投与され機奏英雄として覚醒した彼は、MTパイロットやヨロイ乗り達英傑との戦いや別れを経て愛と罪を知り成長していく…というところで目が覚めた。第七世界人。ボドゲTRPGもそれなりに楽しむ人。
持ちゲーは、TRPGがDX3,エンゼルギア2nd,カオスフレアSC,メタリックガーディアン,etc.
ボドゲーがアグリコラ,SAMURAI,シヴィライゼーションとか以外にも基本的に立つゲーム全般。
戦略ゲームに真正面から運ゲー仕掛けるのが好き(というか、いろいろ考えた結果考えないコトになっただけ)
パーソナルカラーは紫(確定)。サイバーでもパンクでもなくていいからエッジでありたいと願う。

Saty

ノイマン/ウロボロスの可能性を越えたなにかを研究し続けている、ドミネーターの執行者(エグゼクター)。
いつの間にか卒業してた。いつか、「あなたはそこにいますか」的な問いかけに対してYes:同化、No:融合する白金色の敵を出したいと思う今日この頃。
持ちシステムはいつの間にか増え続け、やったことあるシステムなら大体立てられるとか言う不思議生命体になってた。

天空 薙(てんくう なぎ)

中学時代にTRPGの存在をしって幾年月…
大学にはいってやっと念願かなってTRPGができました(苦笑
ここにきてボードゲームもありだなとか思ってます
いろんなゲームを楽しく遊んでいきたいと思います ><b

むら

ボードゲームをやるためにTUTに入学。考えるのは好きだが運ゲーのほうが勝率が良い。
持ちシステムはNW2E。それ以外は、ファイヤード、バルナ・クロニカ、ブリーチOSR等、変なものに積極的に手を出す。
最近の悩みはせっかく買った100面ダイスを使う機会がないこと。

上甲(jonk)

将棋で初心者をボッコボコにするのが趣味
操り人形の舞踏場にはどんな苦境をも乗り越える力がある。こっそりシャドハン好き

平井太郎

ゲームは全般に下手の横好き。運ゲーだっていいじゃない。
召喚スキル(外部から友人を連れてくる程度の能力)に定評があるとか何とか。部長からサモナー認定いただきました。
持ちシステムは・・・だ、ダブルクロス3rdで・・・(少女展爛会のルルブを隠しつつ)
現在DX3キャンペーンリプレイ企画進行中(第4話収録)。今年度中に最終話やるぞー!

ただのSW2.0中毒者(’’; ボードゲームの時間あったらキャラ組みたい人間です
この部活に入ってから1年で250↑卓ぐらいこなしてた・・・・なんで上達しないッ

もちルールは SW、アリアンロッド SW2.0  と中世ファンタジー大好きです
キャラを組ませると、変態的な尖らせ方する人。GMのみなさんさーせん

平井「梟?ああ、奴は研究の犠牲になったよ」
天空「ひでぇ。こないだ売店で見かけたよ」
平井「とりあえず元気でやってるんだね、よかった」