8/7活動報告

テスト前だけどそんなの関係ない人たちでわいわいがやがや

TRPG
 ・アリアンロッド2E

版上げされたアリアンロッドをためしにプレイ、俺のファミリアが・・・インテンションが・・・
サンプルのレベル1シナリオでした
2Eはレベル1でもたくさんスキルが取れていいですね

シナリオ中はメイジがありえないくらいのバ火力を発揮
4D+14で38点です(6,6,6,6)
4D+14で37点です(6,6,6,5)
6D+14で46点です(6,6,6,5,5,4)

結果ボスの取り巻きは1撃で蒸発
毒使いのボスは見方の毒に倒れましたとさ

ボードゲーム
 ・LastNightOnEarth
町の住民救出シナリオ
ホスピタルから開始じゃないとベッキーは死にキャラじゃないね!
探索効率をあげて武器&イベントで殴る戦法によりヒーロー勝利

 ・パンデミック
ウィルスの感染拡大を防止する協力ゲーム
英雄級(無理ゲー一歩手前の難易度)をプレイ
後一歩、後一歩だったのに・・・

 ・シャドウハンターズ
エミエレンでハンターが詰んでたり
いつもの如くアンノーンが見られたり
いつもの如く応急手当が地雷だったり

 ・アグリコラ
いつもの
散々イジメられたはずなのに過去最高一歩手前の52点、釈然としない
3戦やって3戦とも1〜3点差で惜しくも及ばず