12/24活動報告

忘年会やりました。お寿司とかオードブルとかつつきながら活動。
そういえば珍しくシャドハンをやってない。

TRPG

シナリオサプリエターナルエンパイアをやりました
なんといってもひどいPC達による冒険でした
PC1 ライダー&ファイター  通称:人が乗った馬  解説:馬が本体です
PC2 プリースト(メティシエ)通称:ネクロマンサー 解説:アンデット召喚して殴ればいいじゃない!
PC3 2丁拳銃ガンナー    通称:(´・ω・`)  解説:ボス戦で両手ファンブルとか(´・ω・`)
PC4 グラランファイター   通称:謎生物     解説:金属鎧着せたグララン。挑発して避ける避ける、たまに当たってもカキーン って言います
PC5 ドレイクファイター   通称:唯一のまとも組 解説:すごくまじめに組んだ両手魔力撃ファイター 威力を除いてはいい子でした
こんな5人の珍道中
事故もなく無事に終わりましたが。セッション終了後
GM 「時間余ったし当分先で戦うボスと戦ってみない?」
PL’s「よしやろう」
コロリン コロリン
PL's 「あれ? これパターン入ってるよね?」
GM  「(´・ω・`)」
GM  「このレベル詐称PTめ!!」
だったらしいですw

ボードゲーム