9/20 活動報告

TRPG

コンベのテストプレイ。やはり詳しく書けないのでPCでも書いてみる。
PC1:異能者トゥルーのアタッカー。氷結の一撃を範囲に飛ばすキャラ。
PC2:魔王の後継者/神格のサポーター。ダイス振り直し怖いです。やっぱり《祝福》は強アーツ。
PC3:クイックスタートの必殺の転校生。転校生が学校へ行きたくなくなるのは仕様です(エゴ的な意味で)。
PC4:ドラクルトゥルーのディフェンダー。《血河の氾濫》のダメージダイスの数はやばすぎると思う。
実は、PC4人に対して、5人用のボスデータを運用していたことを、翌日の夜に気付いたのであった。

ボードゲーム

  • 製本

会誌の製本という名のボードゲーム

オババを引けずにアグネスで勝利2回目。激流に身を任せ同化すれば簡単に勝てるものである。

初手にレンガ混ぜとレンガ置き場があったから取ったら、レンガ職人とブリキ職人まで流れてくるバグ。

漸くの思いで初プレイ。ゲリラ族フレアの惑星どーんが楽しかった。

結局、流れに乗れなきゃ負けるゲームだと思う。