3/9活動報告

TRPG

GM:某凡人A
久しぶりの初期作成SW2.0。公式シナリオ集を使用しているのでキャラをメインに晒し挙げ(代筆Saty)

    • シャドウのフェンサー。必殺攻撃でC値8のウォーピックを振り回す。回避率が50%程度でそれなりに被弾。
    • ルーンフォークのウィザード。やっぱり深智魔法は便利魔法。
    • ナイトメアのマギシュー。弾とMPぎりぎりまで戦い抜いた。
    • 人間のプリーストレンジャー。謎の横槍により、かばう->自分の主動作はポーション飲みという構築になった。潜ったダンジョンが遺跡じゃなくてよかったな。ところで運命変転使ったか?

ボードゲーム

スパイ3連勝。あかん、このレジスタンスたち無能すぎる・・・
「少なくとも彼は白じゃないかな」→オープン→「スパイじゃないですかやだー!」

  • 7wonders

軍拡競争は誰も幸せにならない

  • あやつり人形

暫定1位「やった、やっと青のカード建ったよ!」(大聖堂*1建てつつ)
→暫定2位将軍のターン「4金払って大聖堂壊します」 な、なんだってーΩΩΩ*2
結局3番手がトップ争いをかわして逆転ゴール

サイコロの出目偏りすぎ。そして、リアルラック偏りすぎ。

3週間ぶりの5グリ。自給自足者はイケメン。

*1:5コストの青カード。これで全色ボーナスのはずだった

*2:我が部では高コストカードの破壊は珍しい