3/23 活動報告

TRPG

GM:閑話時点
コンベ用テストプレイ第二弾。
その割に、修正したハンドアウトを忘れるというポカをやらかす。
ま、敵のデータは憑依震度しか変わってないし問題ないかと思い強行。
では軽くPCの紹介をば。
・PC1
 130歳代の男性司書。
 シナリオ中、断章付きのNPCをことごとく探し当てる。
 が、1シーン以外喫茶店でお茶を嗜んでいるだけだったとさ。
・PC2
 猫年齢12歳の猫。阿房宮所属の異端者。
 シナリオではPC1が探し当てた断章を回収する役に回っていた。
 結果、断章の魔力を剥奪し続け一時的魔力がえらいことに。
そんなPC達だったせいか、一回も殺せませんでしたとさ。
そのかわり、シーン表の魔法災厄が出まくりましたがね!
まぁ、調整はもう不要そうで良かった良かった。