2014年度 メンバー紹介

agasro(アガスロ)

朝:適当なボドゲ、昼:TRPG、夜:ドミニオンという風に参加。TCGをやってた影響でドミニオンにどっぷりはまり毎週土曜が楽しみに。
TRPGでは基本特化能力。主人公ポジをやりたいわけでもないが何故かなることが多いことが悩み。ロールプレイがうまいわけじゃないんですよ?

九六(くろ)

冒険者になって友情を育んだり敵と戦ったり命をかけた冒険の一歩を踏み出す―はずがいつの間にか農家になって家畜を育てたり畑を耕したり単位をかけて農業を営み始めていた。よくあることらしいです。遊ぶことには妥協しない。頼む!!週7でアグリコラさせてくれ!!!少女展爛会TRPGもやりますよ。そしてとても健全。

あんもな

高専時代はロールプレイしないTRPGをよくやってたはずなのに、ここにきて変なキャラのロールプレイにはまった人.主にカオスフレアと番長学園のせい.GMやらKPやらやってみようかと思ってるけどNPCが暴走しそうでなかなか手が出せない人.主にカオスフレアと番長学園のせい.

Lavria(ラヴィリア)

ゲームは大体何でもいける雑食系です。ボドゲ経験は殆ど無かったですが、TCGはやってました。
入部早々農場経営にハマり、毎週農場経営やってる気がします。

ベル

TRPGの存在を知った中学時代、人狼の存在を知った高専前半時代、A.G.Cの存在を知った高専後半時代、「行くしかないだろう!!」→入部。毎週、TRPGボドゲができる環境に感動しつつ未知のゲームを楽しむ土曜日を送っています。お気に入りはalgo,人狼。最近はボドゲに出現しておりますが,TRPGもどんどんやりたいです。ジャンル問わず、遊び尽くしたいです。

しょくぱん

とりあえず、ボドゲがしたいと思って入りました!最近はドミニオン人狼にお熱です。ゆったりといろんなボドゲに触っていきたいと思っております。いまだ未体験ゾーンのTRPGにはいつか参加できたらいいなと思っております。主に昼から夕方にかけて出没する予定です。

シロ

TRPGに興味を持ち入部を決めたが昼にいないため夕方にボードゲームを楽しみながら深夜を待つことに。ボードゲームは決まったものはないため色々しています。いつかはGMをしたいと思っています。

奥秋(おくあき)

3年生の新入部員です。ボードゲームに興味があって入部しましたが、今はTRPGにとても興味があります。最近は、GMも面白そうだと思ってきたのでチャレンジしてみたいです。特にお気に入りのゲームはないので、これから探していきたいです。

たかハル

3系3年の編入生で新入部員。入部理由としてTRPG勢であることが挙げられる。ボドゲも好き(人狼系とかドミニオン。SW2.0,CoC,PHとか冒険企画局とかはやったこと有で前者3つはGM(KP)可能。頑張っていくようにします。

航上 久人(こうがみ ひさと)

3年生の新入部員。AGCに入部した結果、TRPGが大好きになった。持ちシステムは、艦これRPGトーキョーN◎VA-X。今年度は、「上質なシナリオを書けるようになること」、及び、「うまくマスターリングできるようになること」を目標に精進したい。

volts(ヴォルツ)

ボドゲTRPG両方やるよ!と意気込んで入部した進入部員です。ボドゲは中学時代にそれなりに遊んでいて、TRPGは入部してから始めました。固定値は正義なんや!(洗脳済み)そのうちGMもできるようになっていきたいと思います。

しじみ

毎週TRPGができる環境とか行くしかないやん?という感じで入部しました。好きなボドゲは、レジスタンス等の正体隠匿系ゲームです。ほかにも誘われればなんでもやる所存です。TRPGも割となんでも入ってみる人ですが、よく入るのはアリアンとシノビガミです。持ちシステムはアリアン2Eとアサルトエンジンです。グランクレストとダブルクロスには手を伸ばしたいかもしれない。