5/3、5/6 活動報告

GWに遊び足りない人達による余興。

ボードゲーム

リインカーネーター族のフレアはとりあえず入れておこうぜ→すでに入っていた。
マゾヒストが世界の情勢を狂わせる。

ブライアンは無心に古の祭壇に居続ける。あと、ワイトはとりあえず死ぬ。

  • ハートオブクラウン

教訓:無駄な姫様は買わない。

  • チケット・トゥ・ライド

ロシアを完全封鎖されて負ける。3人ゲーム怖い

神父はゾンビになるまで仕事しない。

(5/3)Xデッキ入りの3グリ。煉瓦の家15件をエイリアンに焼き尽くしてもらおうとして失敗。そのあとのノーマル5グリは新入生が美しく村長を決めてて焦る部員であった。
(5/6)秘密修行と称して4グリ。愛人が正義すぎる場であった。大地主は見逃さないようにしましょう。

  • エルダーサイン

回収したカルト信者はとりあえず買い物に使って箱に戻しましょう。

  • 7Wonders

プラトンさん勝ったよ!ギルドが強かっただけとか言うな。

  • キング・オブ・トーキョー

殴り合っているはずが気がつくと勝利点の稼ぎ合いに。縮小光線怖い。