2014/7/19 番長学園

  • GM:閑話時点(代筆:梅乃字)

まさかのクライマックスフェイズ、まさかの3卓目、まさかのシステム
始まるまで本当に立つとは思ってなかったです、ええ!(マジ顔)
というわけで新入生*1を交えて、レッツプレイ!
今回の敵役は全国から梅を集め「ある計画」を進める南高梅高校。その野望を打ち砕くべく立ち上がった4人のキチガイ番長はこいつらだ!

PC1:極寒ブリザード番長、本名:羽合 多比知*2、必殺技:べ、別にアンタの事なんてかき氷になっちゃえなんて思ってないんだから///
雪国にありがちなモコモコをつけた改造征服を身に纏い、梅雨にも関わらず白い息を吐く幼女番長。*3どこからともなく駆けつけるペンギン軍団を使役して戦う。

PC2:暴力愛の伝道番長、本名:羅部 寺久司*4、必殺技:愛の鉄拳パンチ!
世に愛を伝えるために戦う今回の熱源枠その1。心臓の鼓動ハートの声を聴き、暴力愛で強烈な一撃を叩き込むぞ!ハート(心臓)キャッチ!プリキュア

PC3:手刀番長、本名:太刀 伝手人*5、必殺技:全範囲手刀*6
見た目だけなら今回の良心枠。奇襲はおろか敵の本拠地さえ見通す真眼で敵をとらえ、手刀で生じる真空波で切り裂く。床に座り込み両手から発する真空波で敵を一撃で葬るその姿はまぎれもなくトキである。*7

PC4:漢女番長、本名:玄洞 照彦*8、必殺技:ファイトイッパツ!
今回のヒロイン*9にして熱源枠その2。外見はシュワちゃんが黒髪おさげで本*10を抱えてる…らしい。当然ながら生物学上の分類は雄である。お前のようなヒロインがいるか
戦闘では漢女*11のウィンクで敵の動きを封じたり直接吹き飛ばしたり、手に持つ本を叩き付けて戦う。

◆後で追記な◆

*1:内1名は2回目のプレイ、それでいいのか?

*2:ハワイ タヒチ

*3:11歳

*4:ラブ デラックス

*5:タチ ツテト

*6:オールレンジ手刀

*7:ジョインジョインタチィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノバトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーンFATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーンタチィ (パーフェクト) 

*8:ゲンドウ テルヒコ

*9:32歳 195cm

*10:一冊50kg

*11:オトメ